人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会、オフ会、お酒の会といろいろありますが、そんな会の様子などをレポートします。それから蔵見学のレポなども


by marki1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高知の旅その3の1 ログ風居酒屋での酒宴 inとさのひるね

 物部川ジャンボリーを後にして、いったん宿泊地である黒潮ホテルに向かいました。
黒潮ホテルの横には温泉があり、チェックインを済ませてからゆっくりお風呂につかって旅の疲れを癒し、少し仮眠をしてから今日の目的地「とさのひるね」に向かいます。

 その前に「とさのひるね」って何?
 僕が説明するよりも山崎酒店さんの作っているサイトを見てもらえれば一目瞭然なので、ここからどうぞ

  
by marki1122 | 2006-05-07 07:00 | 飲んべえ旅行記