飲み会、オフ会、お酒の会といろいろありますが、そんな会の様子などをレポートします。それから蔵見学のレポなども


by marki1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まずの乾杯はゆず酒から始まりました。
b0032691_1051529.jpg


おお!開けたとたんにゆずの華やかな香りがお店に広がっていきます。
みんなに注いで「かんぱ~い」そしてぐぐっと一口。
いやあいいですねえ♪やわらかでさわやかな甘酸っぱさが優しく口の中を広がっていきます。
しばし幸せの恍惚感を楽しみます。

次いで突き出し3種が出てきました。
すごくきれいな盛りつけです。フレンチレストランで働いていただけあって和食なのにフレンチテイスト。
b0032691_1131115.jpg

この突き出しはお店に来て最初に出されるものなんですが、一口サイズの一品一品に丁寧な仕事がされています。そして旨いんですよね期待感もUPしますよ♪

そして最初の日本酒は○○○○です♪

その2に続きます。
[PR]
by marki1122 | 2006-11-05 11:13 | お酒の会