人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会、オフ会、お酒の会といろいろありますが、そんな会の様子などをレポートします。それから蔵見学のレポなども


by marki1122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高知の旅その3の2 ログ風居酒屋での酒宴 inとさのひるね

 
高知の旅その3の2 ログ風居酒屋での酒宴 inとさのひるね_b0032691_1047582.jpg

 山崎酒店のお店の裏手にとさのひるねはあります。
 お店の前には犬が2匹いてワンワンとお出迎え。

 ドアを開けると真正面の窓から物部川が一望でき、窓を開けて下に降りるとテラスもあります。
季候が良ければ、テラスで物部川を眺めながらケーキとカフェなんていいですねえ(^_^)

 通路を挟んで右手が厨房です。厨房の中では店主である山崎さんがジャンボリーの主催者にもかかわらず、忙しい中予約していた僕らのための料理を作っていただいている最中です。
 厨房の前は、カウンター席できっと常連さんがそこに来てお酒やおしゃべりを楽しんでいるのでしょうか。そう思ってふとカウンターの上を見ると大きな肉の塊が(!o!)!

 僕らは通路の奥にあるテーブル席に陣取り、お店の中を見渡していると、なにやらショットバーに入ったような趣があって和やかな空間が
 そして周りには一緒に企画を開催している仲間や、ここのお店に来てくれる常連さんなのでしょうか?非常に楽しそうな写真が大きく飾られております。
高知の旅その3の2 ログ風居酒屋での酒宴 inとさのひるね_b0032691_10485153.jpg
高知の旅その3の2 ログ風居酒屋での酒宴 inとさのひるね_b0032691_1050246.jpg


 



 
by marki1122 | 2006-05-07 10:53 | 飲んべえ旅行記